シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月15日を表示

スパゲティ

あ~明日からまた残業かぁ~

ぶっちゃけどーでもよくなってきていますね・・・



4月15日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなく前にやっていたドラクエ3をやってました。

アッサラームにいたんで、レベル上げをしてピラミッド挑戦をして、割とあっさりと魔法の鍵を手に入れ、ポルトガに行き、バハラタに行ってカンタダを倒して黒コショウを手に入れ、船をゲットし、田舎者の城でかわきのつぼを手に入れ、最後の鍵を手に入れ、サマンオサに行き、遊び人を賢者に転職させて、レベル上げです。

意外と覚えてないもんですね。



4月15日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝8時に父から

『○○~、兄ちゃんタイヤとっかえるって言ってるぞ~』

とてもすがすがしい目覚めです・・・
んで、茶の間に出てみると、雪降ってます・・・

んだども、今日を逃すと来週は選挙があるんで、再来週以降になるんで、眠い目をこすりながら、兄嫁とも一緒にタイヤ交換です。

そんで、タイヤ交換も終了し、ダラダラしていると山に行っていた兄と父が帰ってきました。

ギョウジャニンニクがたくさんあります。
慣れているんでたいした感じませんが、普通の人にとってはかなりの臭いだと思います。

一応明日仕事なんで、ちょっとだけ食べました。



4月15日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)