シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月4日を表示

ほうれん草のおひたし

久しぶりにメッセで話をすると、とても楽しいですね。

ホント久しぶりなんだけど、前とおんなじ感じで話できるのも楽しいね。

またこんな感じで話せたらいいよね。



4月4日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日は、昨日までのレンチャンの飲み会の疲れもあって、早く帰ってきたんですが、眠い目をこすりながらオロチやってました。

んでも、やっぱり眠いんで1ステージやって終了ですね。



4月4日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の歓迎会のお酒が残っていました・・・

具合が悪い感じじゃなくて、まだ酔ってる感じで・・・

とりあえず、まだ異動先で席が無いんで、今までと同じ仕事をがすがすやってましたね。

あとは、なぜかテンパってる係長の仕事を手伝ったりもしていましたね。


早く新しい職場に慣れないといけないのに・・・



4月4日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

大衆居酒屋でなんか

新しく異動になった課で、外国人教師の担当になったんで、DSで英語漬けを買って昼休みにやってたら、上司に

『ゲーム機を職場に持ってくるな』

と、怒られました。


考えてみると、いたって普通のことなんで、今後は家でちょこちょことやることにします。



4月4日(水)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も飲み会で帰ってきたのが1:00なんでやってません。

そろそろ自重しろと・・・



4月4日(水)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いつもどおりに観光の仕事をしてから、午後に教職員の辞令交付式に行ってきました。

つっても、受付以外にやることは無くて、センパイがほぼ応対してくれるんで楽でしたが、式自体は3時間かかりました。

その後に、英会話助手(今話題のイギリス人女性)の父と兄が来日していたんで、その歓迎会をやっていました。

日本人が12人ぐらいで、そのうち英語がわかる人が2人です。

その二人がいなかったとしたら、歓迎会は5分と持ちませんでしたね・・・

んで、一次会が終了し、イギリス親子(失礼)が帰った後からが本番です。

昨年のまでの人たちが、課長にツッこまない人たちだったのか、やたらと自分だけが課長にツッこむ二次会です。


上司が結構エロイ事がわかったんで、それはかなりの収穫ですね。

さらにその後、一人で知り合いの店にのみに行って、町の将来のこといついてアツく語ったり、カラオケで絶叫したりしてから帰宅です。


マジ疲れたアル・・・



4月4日(水)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)