シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月22日を表示

弁当

先週も書いた気するけど、明日からまた残業かぁ~

めんどくさいなぁ



4月22日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

選挙で帰って来たのが23:00なんでやってません。


4月22日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、町議会議員選挙でした。

朝4:30に起きて、準備をして6:00に出発です。
前回の選挙と同じ場所だったんですが、またもや人がぜんぜんきません・・・

早起きしたから、気を抜けばいつでも寝れる感じでしたね。

なんとかかんとか投票も終了し、今度は開票作業です。

わりと早く40分ぐらいで開票も終了し、計算を残すところになったんで、会場の外で待っていると、いとこがいたんで、1時間ぐらい話しながら待っていたんですが、一向に結果が発表になりません。

さすがに飽きてきたところに、いとこも別の用事が入ったんで、一緒に帰ることにしました。

ぶっちゃけ、開票結果なんて明日の朝にはわかるんだしね。



4月22日(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)