シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月29日を表示

パスタ

久しぶりに料理しましたね。

パスタ茹でている間に、低温からニンニクと唐辛子をいためて油に香り付けをします。
細切りにしたベーコンを投入し、少し立ってからエリンギも投入。
パスタの茹で汁を加え、塩コショウで味を調え、バジルを加え、茹で上がったパスタを入れて少し炒めて完成です。

久しぶりのわりには、なかなか満足できる味に出来ましたね。



4月29日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりにOROCHIをやってました。

久しぶりなんで、あきらかに腕が落ちてるのがわかります。

武器を稼ぐために、蜀外伝5章(難しい)やってたんですが、以前は余裕だった20代後半のキャラであっさりとぬっ殺されました・・・

気を取り直し、お気に入りの祝融でリベンジマッチです。

ちなみにレベルは90です。

恐ろしいほど余裕でしたね・・・

その後、呉もクリアしたんですが、一気に情熱が冷めましたね・・・



4月29日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、休みを満喫していました。

遅くに起きて、ダラダラしてから読み終わっていないマンガがあるのに、本屋に行きました。

いわゆる萌え系の単行本を数冊買って、帰ってきてからむさぼり読みます。

なんかニヤニヤしてるかもしれませんね。



4月29日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)