シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月2日を表示

鍋とか刺身とか

明日は、一応移動先で朝礼を受けたほうがいいんだろうか・・・


4月2日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

歓送迎会で、酔っ払って帰ってきたんでやってません。


4月2日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いよいよ新しい職場での一日目でした。

つっても、行き先の場所が空かないことには、自分も動けません。

そんなわけで、3月中と同じ仕事をこなしていましたね・・・

いつもどおりに観光問い合わせをこなし、いつもどおりに郵便物の開封なんかをしています。

行き先の人に『いつ行ったらいいですか?』って聞いたら、1週間ぐらいそのままでいいそうな・・・


んまぁ、いいか・・・


んで、仕事が終わってから歓送迎会ですよ。
一次会でいきなり日本酒祭りです。

10人2時間で久保田千寿が2本空きました・・・

そして、全員2次会に突入・・・

みんな元気だね・・・



4月2日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)