シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月7日を表示

茹でたイカ

明日は選挙従事の為、4:30に起きるんで、急速チャージして寝ます。


4月7日(土)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼からちょっと時間が出来たんで、昼寝でもしようかと思ったんですが、OROCHIやってみました。

魏をクリアしたんですが、そろそろ作業みたくなってきていますね・・・

あと、三国志側のキャラに飽きてきました。
戦国無双をあまりやってなかったんで、戦国のほうが新鮮なんですよ。

今日のオススメ武将
ねね
最初は使いにくかったんですが、神速が10になったとたん速度で押せる武将になりましたね。
易しいモードでは敵無しです。



4月7日(土)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、明日の選挙のために会場作りをしてきました。

机出したり、椅子並べたり、開被台を組み立てたりしていましたね。
そんで、みんなで選挙担当の係長から昼ごはんをおごってもらって解散だったんですが、

4月採用の新人が食べる食べる・・・

他のみんなは食べ終わって、ゆっくりしているのに、何度も何度もおかわりをしに行きます。

就職しても、学生の頃と同じ勢いで食べると危険なんだぜ・・・



4月7日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)