シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月23日を表示

うどん

とりあえず眠いっすね。


4月23日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業をしていたんですが、なんとなくドラクエ3をしてみました。

つっても、マイラの村の周辺でレベル上げをしたぐらいですがね。

その後、FF6やったり、マジドロやったりもしていましたが、長く続かずに終了しましたね。



4月23日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

んまぁ、今日もいっぱいいっぱいでしたね・・・

調査物やったり、準要保護の申請書類を作成したり、課長の他愛もない話に付き合ったりしていました。

ホント時間が足りないです・・・

あと2時間ぐらいはあっても良い感じ。
ただ、そうすると疲れ具合がハンパじゃなくなるのは目に見えていますがね・・・



4月23日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)