シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月5日を表示

ハンバーグ

今日、不在者投票をしてきました。

誰でもいいから投票しようとは言えませんが、せっかくの権利なんで、しっかり行使してみましょう。

『政治』の一番最初の部分なんですしね。



4月5日(木)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業をしたんでやってません。


4月5日(木)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ようやく新しい職場の仕事をしました。

ぶっちゃけ、量多すぎ・・・

『まだ来なくていいよ』

じゃ無いって!!!

郵便物の量も尋常じゃ無いし、期限のある仕事もたくさんあるし、新しい空気にも慣れないといけないし・・・

もちろん前任者に聞きながらの作業になります。

しかし、新しいことを覚えたり、わからないことがわかるってことは、やっぱり楽しいんです。
観光の仕事に変わったときよりも、楽しいかもしれない。



4月5日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)