シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月21日を表示

ラ王(味噌)

夜に組合青年部の定期総会資料の読みあわせをやっていたんです。

書記長『なんか、おかしいところがあったら言ってください』

だれ~も、な~んも言いません・・・

2時間近くやっていたんですが、自分と書記長以外でしゃべったのは二人だけですよ・・・

やらないと進まないんですが、自分たちがやってしまうと、他の人たちの能力が上がらないんです。

悩みどころだねぇ・・・



11月21日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

組合関係の残業をしていたんで、疲れてやってませんよ。


11月21日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ちょっと事務仕事が落ち着いたんで、パソコンの設定をしていました。

電算係長と、別室で二人っきりで作業していたんですがすごく楽しかったですよ。

ずっと漫画の話やゲームの話なんかをしていましたからね。
そのうちに、

電算『面白い写真があるんだけどさ』

って言って、ケータイの写真見せてもらったんですが、その係長とは別の人の、あきらかな不倫写真です・・・

どっかのスナックとかで二人で飲んでるとかって写真じゃなくて、ベッドの上で半裸の二人が抱き合ってる写真なんですよね・・・

電算係長は多くを語りませんでしたが、推察するに、現場を押さえたとかじゃなくて、自慢げに見せてもらったっぽいんですよね・・・

しかもさぁ、どっちも知ってる人だから、なんともいえない気持ちになりますよね・・・



11月21日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)