シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月11日を表示

キャベツとツナのパスタ

想像力を使って『あ~コレはネズミなんだ』ってわかるやつより、単純に見てわかる花のほうが売れ行きいいんだよね・・・


11月11日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

行事で疲れてたんでやってませんよ。

三国無双5なんですが、発売日だったんだけど、財布の中身が足りないんで買えませんでした。



11月11日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、行事名は忘れましたが、人前でバルーンアート披露です。

最初は順調に『何が欲しいの~』とか言っていられたんですが、幼稚園の学芸会が施設内の別会場でやっていたらしく、昼頃から一気に幼稚園児が増えていきます・・・

それに伴い、今までバルーンアートやったことの無い補助の人まで作っていかないと間に合わない始末です・・・

おかげで補助の人も最終的にはそれなりの難易度の物も作れるまでになっていましたね。

あと、一人一個って言ってるのに、何度ももらいに来る子供がどうにかならんかねぇ・・・
手に持って無くても、名札ついてるからバレバレなんだけど・・・

バルーンアートが気に入ってくれたのは嬉しいんだけど、行列出来てるのに何度も来られてもねぇ・・・

終盤の暇なときに来てくれれば、ちょっと手のこんだやつでも作ってあげられるんだけどね。

とりあえず、昼食も食べられないほど忙しかったんで疲れましたよっと。



11月11日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)