シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月2日を表示

マーボー春雨

福田総理が、民主に大連立打診ですか・・・

そして、小沢は拒否。

そりゃぁねぇ・・・

間違ってOK出した日にゃ、法案は通るだろうけど、民主の信用ガタ落ちだろうしね。



11月2日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日作ったネイクロー+5が80万で売れてました・・・
もうちょっと高くてもよかったのかな・・・

んで、それに味を占めて、ネイクロー狩りです。

4回周って一回もモヒカンブーマには出会えませんでしたがね・・・



11月2日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、わりとまったりした時間が流れていた気がしました。

んまぁ、気のせいだったんですがね・・・

急ぎの仕事が無かったんで、手につくものからこなしていったんです。
んで、16:30頃に電話が・・・

拡大教科書の人『書類届いてないんだけど・・・』

あれ?
けっこう前に送ったはずなんだけど?

とりあえず、謝りながら話をしていくんですが、送るはずだった書類の内容についてかなりの食い違いがあります。
一応、大元の人に確認しながら作っていったはずなんですが、それがばっちり間違っていたようで・・・
北海道教育委員会の人に改めて確認したら、

道教委『あ~その間違いは、かなりヤバイね・・・』

道教委には既に書類を送っていたんですが、それはスルーで、今すべてが発覚です。

もう、全員に謝りながら書類を作り直し、手書きの謝罪文をつけて速達で送付しましたよ・・・

めっちゃ冷や汗かいたね・・・



11月2日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)