シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月7日を表示

カップ焼きそば

町職員、飲酒運転で当て逃げ。
しかも、公用車を無断使用・・・

こういうことをするから、普段から一応マジメに仕事してる公務員の立場が悪くなるんだってば・・・

この人、絶対に何度も同じことしてるんだろうねぇ・・・

とりあえず、身内にこんなことをする人がいないことを祈りますよ・・・



11月7日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ホント、なんだろう。

魔がさして、ビル・デ・アクス買っちゃいましたよ・・・

しかも、残業とかの疲れもあって、試し切りしてませんよ・・・

明日は飲み会の予定なんで、試し切りはあさって以降になります。



11月7日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も忙しかったですね。

特筆して『コレ』ってのは無いんですが、とにかくたくさん仕事がありましたよ・・・

その合間に、組合青年部の来年度役員について、同級生の補佐役と愚痴混じりの打ち合わせもしていました。

なかなかウマく回らないもんだねぇ・・・

そんで、明日最終日の就学時検診の準備のおかげで明日できない仕事をこなすために残業してました・・・

なんだか、無駄に精神が疲れてますね。



11月7日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)