シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月19日を表示

ビーフステーキ(半額品)

10年勤続のお祝いで、生協で牛肉購入。
一緒にステーキソースも買って調理。

うめぇ

500円でコレが食べられるなら、アリなのかも知れない・・・



11月19日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりにPSUで雷獣の都やってきました。

久しぶりのくせに、使ってなかったナックルだったんで、ものすごく新鮮でしたね。

んだども、やっぱり元気が続かなかったんで、ちょこっとやって終了です。



11月19日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、先週に引き続いてパソコンの設定をする予定だったんですが、溜まった事務処理をするので精一杯でしたね。
しかも、出勤するまで忘れていたんですが、10年ごとの永年勤続表彰だったんです。

おら、それに該当していたんですよ。

まったく忘れていたんで、それっぽい格好をしていなかったんです。

あわてて家に帰り、それっぽい格好に着替えると、捜索願が出されていましたよ・・・

そんなこんなで、表彰が終了したんですが、自分でも思いますが、よくもまぁ10年も働いていましたよ。

10年ってすごいぜ。

10年前なんて、ラノベや萌えなんて言葉も無かったし、当時はパソコンなんて一生使うことが出来ない代物だと思ってたし、携帯電話も一般的じゃなかったしね・・・

んまぁ、いろいろ思うことがありますね。



11月19日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)