シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月3日を表示

魚肉ソーセージを平べったく作ったもののフライ

そろそろ部屋のカオス加減がひどくなってきてますね。

掃除しなきゃだね・・・



11月3日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUですよ。

ネイクロー探しに没頭してます。
そのためになりふり構わず、ヒケンでごり押しです。

まず、おみくじで超星を引き当ててから、合間合間に休憩しながら5週ぐらいしたところで、知り合いからイベントのお誘い。
パルムで一つクリアしてからガンダム&晩御飯タイム。

終了後、ジゴブーマに遭えないもどかしさを感じながらも続けていたんですが、途中で強制終了。

再起動してみると、超星消えてましたね・・・

改めておみくじ引くと小星・・・

それでもめげずに続けましたが、さすがに気力が尽きて、全部で10周ぐらいして終了ですね。



11月3日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休日恒例の自堕落な一日でしたよ。

ホントは、2ヶ月ぐらい切ってない髪を切りに行こうかと思っていたんですが、切らなくてもなんだか支障が無いんでそのままに。

めんどくさかったわけじゃ無いんですよ。

きっと・・・



11月3日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)