シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月22日を表示

ネギとエリンギと豚肉を中華風で

だから寒いんだって。


11月22日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくやる気が出たんで、PSUやっていました。

インしてみると、超星だったんで、S通路でクレアダブルスの基板を探していると、一週目で出やがりましたよ・・・

軽く興奮しながら、合成に必要なレリクスエッジを探しに行くと、一週目で1個入手。
『今日死ぬんじゃないか?』
とか思いながらも、疲れてきたんで終了し、公式サイト見てみると、いろいろと実装されていたようです。

やる気が復活し、さっそく『狙いすぎ』なパシリに変更し、遺跡Cをやってきました。

『半ズボンとか・・・』
『狙いすぎだけど・・・』
『使用武器ファンシーすぎ・・・』
『『僕でも勝てるかもしれない』って・・・』

じゅるり

ただ、戦闘要員としてはまるで役立たずですね。



11月22日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、学校用パソコンの設定をする予定だったんですが、来年度の予算作成をしたり、組合の総会資料の校正なんかをやってましたね。

なんか、だんだん疲れてきましたよ。



11月22日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)