シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ラ王(味噌)

夜に組合青年部の定期総会資料の読みあわせをやっていたんです。

書記長『なんか、おかしいところがあったら言ってください』

だれ~も、な~んも言いません・・・

2時間近くやっていたんですが、自分と書記長以外でしゃべったのは二人だけですよ・・・

やらないと進まないんですが、自分たちがやってしまうと、他の人たちの能力が上がらないんです。

悩みどころだねぇ・・・



11月21日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)