シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月30日を表示

エビフライ幕の内

お弁当屋さんの最高値メニューらしいです。

んだども、もう幕の内弁当は食べたくありません。
おかずの量が多すぎるんですよ。

高くは無くても、から揚げ弁当とかの方がよっぽどいいですね。



11月30日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ニコニコで、ロマサガ3の動画を見てしまい、自分でもやってみようといろいろやっていたんですが、なかなか難しいです。

悪戦苦闘した結果、やっぱり自分にはムリだと悟り、終了です。



11月30日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、先生たちの研修会に顔を出してきました。

ICT(いんふぉめーしょん こみゅにけーしょん てくのろじー)についてだったんで、町内のドコモショップの店長と、札幌から呼んだ人が講師です。

いざ始まってみると、前の職場で学んだことをあらためて教えられるっていう、ちょっと眠くなる講義でした。
でも、先生が開始5分で机に突っ伏してちゃだめだって・・・

一応、先生たちのための講習会なんだからさ・・・

あきらかに寝てた人は一人だったんですが、その人結局最後のほうまで寝てたんじゃないかな・・・

ちなみに、その先生がどこの学校の先生だったかは忘れましたが、どの学校も教頭先生が出席していたんです。

あとで怒られてなければいいけどね。



11月30日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)