シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月9日を表示

ポークソテー

なぜか日曜日に人前でバルーンアートを披露しなければならなくなったんで、練習中ですよ。

どんなことにでも通ずることなんですが、ある程度修練が進むと、壁に突き当たりますよね。

まさに今がソレ・・・

上の技術を目指すよりは、今の完成度を高めたほうがいいのかな・・・



11月9日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日、またストーリーが追加されたようなんで、ビルデアクスの試し切りも兼ねてやってきました。

ライア可愛いよライア

ただ、スイッチでルート開く仕掛けが大嫌いなんです・・・

無駄に時間ばかりかかり、結局評価はCでルミアからのダメだし・・・

あと、FFでやってたんで、ウナギがつらかったです・・・
ライアと海賊ゼンゼン働かないしさ・・・



11月9日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

完璧に二日酔いでした・・・

ただ、自分の二日酔いは、よっぱどじゃ無い限り頭が痛くなったりしないんで、それだけが救いです・・・

ボーっとした頭で、まともに仕事が出来るわけでもなく、単純な表作りをやっていたんですが、大分回復してきた昼過ぎにチェックしてみると、間違いだらけでしたね・・・

ホント、マリアナ海溝よりも深く反省・・・



11月9日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

居酒屋

自分の悪いところとして、飲み会だと全力で飲んじゃうんですよ・・・

おかげで、ぐでんぐでんです・・・

今もちょっと残ってますね・・・

海よりも深く反省・・・



11月9日(金)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

飲み会だったんでやってませんね


11月9日(金)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日(昨日)の出来事

朝から就学時検診です。

今回も歯科検診の補助をしたんですが、3日間のうちで一番うるさかったですね。

ってか、検診してるすぐ横を走り出したら、親はすぐ止めないとだめだろうと・・・



11月9日(金)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

かなり酔っ払ってるんで、明日の朝書きます・・・

万が一、このブログに期待して読んでいる人たちゴメンナサイ・・・



11月9日(金)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)