シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月16日を表示

イカの刺身

ついに初雪です。

17時を越えたあたりから、ちらほらと降り始めていました。

夏タイヤなんですが・・・

どきどきしながらも、初雪は積もる気配が無かったんで、わりと普通に運転して帰宅。

明日、兄にタイヤ交換してもらおう。
いや、自分でも出来るけど、めんどくさいしね。



11月16日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日もゲームやりたくない病だったんでやってませんね。


11月16日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続きパソコンの設定作業です。

電算係長が休みなんで、一人で別室に篭っての作業です。

一人なのをいいコトに、設定の終わったパソコンで音楽をかけながら作業をしていました。

メモリを増設して、Officeをインストールして、ネットの設定をして、ノートン先生をインストールしてってのが一連の流れなんですが、とにかく時間がかかりますね。
しかも、ノートは問題なく出来るんですが、デスクトップのふたの開け方が最初わからず、結局電算係長に電話で聞いてようやく完了。

せめて、取説に書いていて欲しかったですよ・・・

そんで、昨日やり残した9台の設定が終わった頃には、16:30を越えています。
いまさら席に戻っても仕方が無いんで、別室の掃除をして本日は終了です。

あ~目が痛い・・・



11月16日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)