シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月4日を表示

ツブパスタ

久しぶりにサザエさん症候群です。

土日が楽しくてじゃなくて、月曜日の仕事を考えるとね・・・



11月4日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

朝からまたPSUやってたんですが、イマイチ気分が乗らなくて、少しやってからスパロボやってましたね。

そういや、もうすぐ三国無双5が出ますね。
PS3もXBOX360も持ってないんですが、勢いついて買っちゃいそうです。
X箱をね。



11月4日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、あんまり家にいてもアレなんで、ちょこっと出かけてきました。

隣町の本屋まで買いそびれていたサンデーを買いにいったんですが、帰ってきてみると増刊号でやんの・・・

結構がっくり・・・

こうやって、購読雑誌が減っていくんだなぁと



11月4日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)