シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月15日を表示

けんちんうどん

100円ショップ楽しいよね。

こりもせずに、3,000円近くも買い物・・・

買い物依存症になりそうです・・・



11月15日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

JOJO読んでたんでやってませんよ。

あらためて読み返してみると、第2部が一番好きかなと。



11月15日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、学校用のパソコンの設定をしていました。

普通だと、Officeのソフトはパソコン一台に1枚なんですが、学校用だと1枚で全部をまかなえるんです。

ただ、ソレを20台のパソコンにインストールするとなるとかなりの作業なんです。

その辺の人よりはパソコンを使っているとは言っても、ソフトを使っているだけなんで、それのインストールとかになるとまったくわかりません。
電算担当係長に、一から教えてもらい、全部メモに書き残しながらの作業です。
しかも、Officeだけじゃなくて、ネットの接続設定や、ウィルスソフトの設定もしなきゃなんないんです。

設定している間に呼び出されたりなんだりしながらで、結局10台の設定が終了したところで時間切れです。

めっちゃ目が疲れましたよ・・・

明日も、パソコンの設定で目が疲れるのか・・・



11月15日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)