シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月6日を表示

ハンバーグ

小沢~

結局、元通りですか・・・

でも、このままだと、周囲の目や感情もあるんで、やっぱり党首交代かなぁ。

んまぁ、末端のうちらに不満が残らないようにしてくれればなんでもいいですがね。



11月6日(火)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もPSU~

と思いきや、温泉からのを1回やってから、SFCのデアラングリッサーをやってました。

このゲームは、高校2年生の頃にクリアした記憶があるんですが、とても面白かった記憶があります。

んで、やってみると、やっぱり面白いですねぇ。

PSUのやる気がそげない程度にやっていこうと思いますよ。



11月6日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、やることいっぱ~い。

教職員検診の契約書を作ったり、検診の周知文書作ったり、災害給付金の入力したりしていました。

あと、また教科書関連の電話があって、金曜日にアレだけ道教委の人と打ち合わせしたにもかかわらず、教育局人から

『書類が足りなんですけど・・・』

もっかい説明しなおして、再度道教委の人に確認をしてもらって、OKが出ました。

何回も確認をして、説明をしているうちに、1年目とは思えないほど詳しくなりましたよ・・・
コレで、来年からも大丈夫だね。



11月6日(火)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)