シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年11月10日を表示

豚肉入り野菜炒め

旅に出たい症候群が出てきています。

道の駅情報をもらってきたり、各地のイベント情報を見たりしています。

雪が積もるまでには、どっかに行きたいですね。



11月10日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

そんなわけでPSUです。

狩りのお誘いがあったんで、新しく実装された武者パーツを装備して、見せに行くと軽く不評でした・・・

緑色がアレなんかなぁ・・・

だけど、名前が生茶だしねぇ・・・

自分の中では結構お気に入りなんで、防寒具でも実装されない限りは、武者で行こうと思いますよ。



11月10日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、まった~りと過ごしていましたよ。

そんで、まったりと兄のヤフオクを眺めながら、明日やる行事のために、風船をドンドン膨らませて行きます。

作り方を見ないでやっていたんですが、結構覚えているもんですね。
ただ、明日はお客を目の前にドンドン作る予定なんで、早さがまだ足りない感じです。

しゃべりでどうにかカバーできればいいんだろうけど、そんなに口がうまいほうでもないしねぇ・・・

んまぁ、がんばります・・・



11月10日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)