シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月9日を表示

カレー

最近カレー作ったのに、またカレー作ってくれる母にバンザイ。

今、古畑見てるんですが、なんでいまさらスマップのやつの再放送をこの時間にしてるんだろう・・・

いや、楽しんでみてるんですがね・・・



10月9日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、あんまりやりませんでしたね。

本当はドーピングでも使って経験値を貯めようかと思っていたんですが、めんどくさくなってねぇ・・・

そんな訳で、露店をして終了です。

ってか今、冗談で並べてたバトメン売れてびっくり。

売れて困るってのもね。



10月9日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は軽く引きこもってから、買い物に出かけてきました。
古本屋に行って、お酒の量販店に行って、ポスフールに行って、ゲオに行ってきました。

古本屋で大量になんか買ってこようと思っていたんですが、欲しいと思うものが無くて断念。

その後、焼酎を買って、秋冬物を買って、雑誌を買って終了です。

古本屋の値段を知ると、どうにも単行本を新品で買う気にならないっすね・・・



10月9日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)