シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月27日を表示

いくら丼

明日はちょっと長くなってきた髪を切りに行こう。


10月27日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

アマゾンで注文していたシールのアレが届かなかったんで、ホーリービーストをチョコチョコとしていました。
テレビを見ながら狩場で放置していると、部隊のお誘いがあり快諾。
そういう風潮なのかどうかはわかりませんが、あまり強い敵に行きません。
あと、一緒に戦うってしません。

んまぁ、いいや
近くにいれば経験値入るしね。



10月27日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

あ~~~~

なんだろう、なんか忙しいぞ・・・

仕事をしてもしてもなくなりません・・・
大きいのが無いんで、やりがいみたいなものもありません。

夏の仕事が大きすぎて、それ以降がどうにも力が入らないんですよね・・・



10月27日(金)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)