シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月28日を表示

ししゃも

ポケモン売ってないな~


10月28日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

昼にちょこっとホーリービーストをしてから、アマゾンで注文したシールのアレが届いたんで、モチベーションがなんとなく復活したシールをしていました。

まず、剣士で鉄ゴレを狩ってから、芸人でリザードマン。
その後、映画を見ながらまったりしていると、昔の知り合い登場。
のんびり話していると、ギルドへのお誘いが。

なんとなく他のギルドも見てみようと思い、サブのサブで仮入部。

サブのサブなんで、レベルは一番低かったですが、なんつーか在りし日の情景が思い浮かびましたとさ。



10月28日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、休みだってぇのに何故か普段どおりに起きてしまい、だるい頭で過ごしていました。
そんな中で、だらだらとFF5とかをして飽きたんで、髪を切りにいきました。

どうしてこう髪を切りに行くと眠たくなるんだろうか・・・

眠たい→ハサミが危ない→起きていようとする→しかめっつら

そんな流れです・・・



10月28日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)