シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月4日を表示

ジンギスカン

来期部長が決定している身としては、いろいろ考えるところがあります。

多分、みんなに嫌な顔をされるようなことをしようと思っています。
それでも、数年後のことを考えると、本当は何年か前にやっていなければならないことなんです。
何年か前に、一部の反対でダメになった計画や、それ以外にもいろいろあります。
それをやらなければ、確かに楽にすごすことも出来るんですが、何年か先におらの役職をやる人に同じ思いをさせたくないってのもあります。

一応、現体制には今から軽く話をしてありますが、なんとなく『自分がやるんじゃないからいいや』って空気も感じられます。

なんだか悲しい気分にもなってきますが、全道的な問題でもあるんで、おらの代でどうにかしたいね・・・



10月4日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

シール日記

今日もリザードマン狩りです。

ぜんぜん書が出ません・・・

おまけに1セット狩って出たのが、
ルビー1個
アストラルメイス2個
手紙1個
です。

どうせならルビー2個欲しいって思うのは、贅沢なんですかねぇ。



10月4日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、担当施設の月に一度の水質検査に行ってきました。

今月は年に2回の全項目検査なんで、いつもならクーラーボックス1個のはずが3個もあります。
んで、いつもなら10時には終わるんですが、今回は帰ってきてみると11時でしたね。
あと、もう10月なのにものすごく暑かったです。
つっても、20度ぐらいなんですけどね。

周りの木々もどんどん色が変わっていっております。

暑く感じてもやっぱり秋なんだねぇ。



10月4日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)