シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月29日を表示

春巻き

温泉いいよね~

走り回る子供がいなければもっといいのにね・・・



10月29日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

昨日知り合いに諭されたんで、シールをがんばっていました。

なんとなく資金を貯めようと思い、レインボーゾーンへ向かうと、昨日の知り合いに出会いどのアイテムが高値か話してから、目標を黒翼に定め狩って行きました。

1セット目
マップを歩き倒しながら、どれがアイテムを出すやつかを探す。
2セット目
他の人に負けないように狩る・・・黒翼は出ずにダイヤ入手
3セット目
なぜか空いていたんで、わりと楽にかれます
狩っていると、例のキーンって音が。
ブラックオーブじゃん!!!
久しぶりの属性石ですよ!
んでも、黒翼が欲しいんだよね・・・

3セット狩って羽が300貯まったんで、露店して寝ます。



10月29日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も特になんもしませんでしたね。
FF5して、昼にパスタを茹でて、シールやって、温泉に行って、シールやって・・・

すばらしい日曜日ですね・・・



10月29日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)