シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月16日を表示

三色そぼろ

そろそろ、部屋においてあるビールが飲み頃の温度になる季節になってまいりました。


10月16日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

今日は、またホーリービーストをしていました。

舌の根が乾かぬうちから、重武器から短武器と盾に持ち替え、ガスガス狩っていきます。

武器を持ち替えたとたん、狩の時間が圧倒的に長くなりましたとさ。
両手持ち武器の有効性に疑問がもたれます。

ちなみに、牛戦士♀を始めたわけが、このステータス画像にある絵に惹かれたからなんですが、

まったくキャラクターに反映されてねぇ・・・

どこをどうすればこの絵のようになれるのかは、まったくもって不明です・・・

一生かかってもなれないんだろうけどね・・・



10月16日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

ナイス引きこもり!(挨拶

休みなんで、引きこもっていました。
朝ぎりぎりの時間まで寝て、起きたら起きたでネットでアニメを見る始末。
他にはFFをしたりネトゲをしたりと、立派なオトナの休日を過ごしていましたとさ。



10月16日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)