シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月15日を表示

まいたけのてんぷら

なんと、明日も休みなんですよ奥さん!
実は、休んだだけ仕事がたまるだけなんですが、課長が

『代休はちゃんととろう』

って人なんで、休んでおきます。

火曜日の机の上が心配です・・・



10月15日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

今日は昼にホーリービーストをやって、夜にシールをしていました。
すばらしいダメ人間に聞こえるのは気のせいです。

んで、ホーリービースト。
虎盗賊を中断して、牛戦士を新たに作りました。
攻撃速度の遅さに驚愕です。
転職してからも、何故かハンマーが気に入ったんで、重武器で行くことに決定。
がすがすクエストをこなして、ようやく12歳になりました。
なんとなく、盗賊のときより早くレベルが上がっている気がします。
やっぱり牛戦士だとHP高くて戦いやすいねぇ。

そんで、夜にシール。
たいしたことが出来ないままジェントルとアビウスに囲まれて死亡。
その後、ちょこっとだけギルメンと話をして終了です。



10月15日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は見事に引きこもっていました。
FFやったり、マンガ呼んだり、ネトゲしたりしていました。

んで、昼から兄がダンプに乗って登場。

『スノボいるか?』

北海道在住なんですが、今までスキーもスノボもやったことがありません。
『始めるなら、これやる』
ってことなんですが、インドア派なんで正直やる可能性は10%ぐらいですよ・・・

他にもダンプにいっぱいの薪とか、サーフボードとか、ウェス(作業用ぼろ布)とかいっぱい持ってきました。

たまに兄の人脈がわかりません・・・



10月15日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

つぶの刺身

だから、夜に急に繋がらなくなるのをどうにかしてください・・・


10月15日(日)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

※夜に繋がらなかったんで、朝書いてます。

売れないとわかっている露店を続けるのにも飽きてきたんで、狩りにいくとメッセで話しかけられたんで、中断。
さらにメールも来たんでシール終了。

こんな感じ。



10月15日(日)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

※夜に繋がらなかったんで、朝書いてます。

今日は、職場のソフトボール大会でした。
12:30集合で13:00試合開始だったんですが、どう考えても全部で22~23人ぐらいしかいません・・・

企画倒れなんじゃないの?

んで、無事にフル出場です・・・

もう来年からは子供をターゲットにした行事に変更してもいいんじゃ無いだろうか・・・



10月15日(日)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)