シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月1日を表示

パック寿司

今日は父の誕生日だったんで、仕事が終わってから『カゥボーイ』で誕生日プレゼントにカップラーメンを2箱買ってきました。

ところが、父は具合が悪いらしく寝ていました・・・

ここ数日調子が悪くて、病院にも行っていたんで結構心配です。
なんも無いといいんだけどね・・・



10月1日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、リザードマンから書を出すために狩りに行ってきました。

デュアルのおかげで、狩りの時間が長くなり、以前のペース配分でいると後半疲れちゃいますね・・・

一応ルビーが2個出たんで、元は取れてると思うんですが、書が出ないために明日もリザードマンの予定です。



10月1日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、スポーツイベントの2日目でした。
昨日とは打って変わって快晴です。

昨日と足して2で割るとちょうどいいぐらいの快晴です。
んで、試合ですが、地元のチームが決勝トーナメント1回戦でディフェンディングチャンピオンに負けてしまいました・・・

もぅ、本部席はそっからやる気が大幅減退です・・・

そんな出来事がありながらも、試合は進んでいき、昨年王者が3連覇を成し遂げ、大会終了でございます。

やっぱねぇ、動きが明らかに違うのさ。
クラブチームのユースだからしょうがないね・・・



10月1日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)