シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月6日を表示

親子丼

明日からは部屋の掃除をして、コタツを設置しよう。


10月6日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もリザードマンです。
書なんて出ません。
ルビーも出ません。
んでも、血からクマレバを作ってちまちまと稼いでおりますよ。



10月6日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、朝一番から昨日の後遺症で、ふらふら&吐き気&胃痛が・・・

座っていてもつらいし、うろうろしてもつらいし、パソコンに向かっても仕事手につかないし・・・

こういう日って、『もう酒飲まない』って思うんだけど、思うだけなんだよね。

ちなみに、昼過ぎても胃痛はおさまりませんでしたとさ。



10月6日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

オードブルとか

酔ってるんで、すべてが怪しいです・・・


10月6日(金)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが0:45なんでやってません。


10月6日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にたまった伝票を処理し、午後からも午前中に処理しきれなかった伝票や課長からの頼まれごとをしていました。

んで、仕事が終わってから道営競馬の応援キャンペーンに行ってきました。
17:30分ごろに出発し、帰ってきたのが0:45です・・・

ぶっちゃけ、今キーボードを叩くのも限界ぎりぎりの力です・・・

呑んだね・・・

明日が休みならいいんだけど、そうもいかないんで、どうにかがんばろうと思います・・・



10月6日(金)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)