シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月17日を表示

おでん

明日は、おばちゃんたちと、フリマに来るお母さんが連れてくる乳幼児相手に、バルーンアートで遊ぶ予定です。


10月17日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ホーリービーストしかやってない

4日ぶりの仕事で精神が疲れていたんで、なんとなくホーリービーストを少しやって終了です。

少しっても、序盤クエストの壁である星の瀬(画像参照)を相手に特攻して死亡したりもしていましたね。



10月17日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、4連休後の出勤でした。

予想通り机の上には請求書と書類がいっぱいです・・・

中には、毎度隣の席でおらが処理している書類が、間違った処理でこなされたりもしていました・・・

請求書をこなしていくと、いつの間にやら昼です。
昼からは、明日担当団体の行事があるんで、会場準備をしにいっていました。

お願いだから、なんとなくでパネルの設置とかしないでください・・・
お願いだから、いつの間にかテーブルを出してフリマの区画整理の邪魔をしないでください・・・
お願いだから、決まったことは守ってください・・・

明日は、なるようになれって感じですね。



10月17日(火)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)