シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月30日を表示

ハンバーグ

がんばって働くぜぃ・・・


10月30日(月)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もブラックゾーンで黒翼を出すためにがんばっていました。

2セット狩りましたが、出る気配すらありません・・・
しかも、23:00からやたらと人が増えてきて狩ることすらままなりません・・・

がっくりしながら終了です。



10月30日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

も~なんだかなぁ・・・
忙しいのはなんとなくわかるんだけど、こっちも実は忙しいんだってば・・・

先週から『連絡取りましたか?』って聞いてるんだから、『考えてなかったわ』って返し方は無いでしょうに・・・

おかげでいらん仕事が増えてるんだけどね・・・

んまぁ、おらは残業したくないから日中でどうにかしようとしていますが、残業していないと暇だと思われちゃうのは仕方が無いんですね。


まぁ、いいや。



10月30日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)