シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月7日を表示

カレー

そ~のふぅねぇおぉ~こぅぃでゆぅけ~♪
お~ぅまぅぇの手でこぅぃでゆぅくぅぇ~♪

もう、なんてゆうかダイスキ。
TOKIOじゃなくて中島みゆきね。

あの歌い方と声がばっちりですよ。
ラジオで聞いてから、絶対覚えようと思ってなんとなく練習していたんですが、おとついではまだカラオケ入っていなくて断念・・・

んまぁ、ちゃんと歌えてるかどうかは自信がありませんがね。



10月7日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もリザードマンかと思いきや、インしてみるとギルメンがいたんで、3人で狩りに行くことに。
最初ソイルで狩っていたんですが、楽勝だったんでサンドラに移行。

それでも割りと楽勝でしたが、3匹に囲まれると結構ピンチです。
んまぁ、一回死にましたし・・・

特段何もでないまま、おらのダーツが切れたんで狩り終了です。

その後休憩を挟み、夜にアビウス狩り開始です。
途中で知り合いからメッセで話しかけられて話していましたが、こういうとき芸人って便利ですよね。
死んだ振りしておけばいいしね。

結果的には何も出なかったんですが、半年振りにレベルが上がりましたね。



あと、念願のハサミを露店で購入しました。
35Mぐらいで、能力も微妙ですがどうしても欲しいものだったんで満足です。



10月7日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、先日注文していた風船が届いたんで、母と一緒に遊んでいました。
以前作ったことのあるダックスフンドとか、クマとか、カボチャとか、ウサギとかを作っていました。

そして母が一言

『アンタ、こんなに作ってどーすんだい』

まったくもってそのとおりでございます・・・
とりあえず茶の間に放置しておきました。

その後部屋の掃除をしてから念願のコタツを設置です。
んだども、まだ電気を通すと暑くてしょうがありません・・・
高くないやつだから、オンかオフしかないんですよ・・・
そんな訳で、暑くなったらオフ、寒くなったらオンっていうなかなかめんどくさい状況です。



10月7日(土)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)