シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月11日を表示

さんまの塩焼き

プレーオフなのに、放送時間の終了のためって言って、放送を打ち切るフジテレビがステキ。

んで、日本ハムプレーオフ第1戦勝利オメデト~!!!

やっぱり、北海道民としては日本ハムを応援しないとね。



10月11日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記?

今日は、なんだか心が疲れていたんで、昨日と同じようにノートで露店をしていると、いきなりものすごい嵐&雷でサーバーとの接続が中断されました・・・

なんだか怖いんで、とりあえずノートの電源を切って、サッカーを見ながらネットを眺めていました。

デスクトップのほうが高性能なのにね・・・



10月11日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日もひたすらやることがありました。
係長が本州へ出張なことに加え、監査資料捜索や、観光問い合わせメールの対応、道からの調査物もやっていました。

つか、おら明日から夏のイベントの代休なのに、まったく仕事がなくなりません・・・
遅くまで残業をすればどうにかなると思うんですが、残業してまで休みたくありません。
つまり、明日も無事出勤ってことなんです。

ぃぇ~ぃ



10月11日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)