シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月21日を表示

オードブルとか

イエモン大好き!!!


10月21日(土)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

飲み会だったんでやってません。


10月21日(土)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかやる気が出てこない一日でした・・・

それでも、係長から今度やる行事の準備をメインでやってくれとか、書類の整理とかでわりとてんてこ舞いでした。

そんで、職場の人と話していると、今日が組合の勉強会だってことをすっかりと忘れていることに気がつきました・・・

つまり、19:00ごろから飲み会です。

1次会は食べ物屋さんで、2次会がカラオケ、3次会がスナックで、帰ってきたのが今(2:20)です・・・

明日も組合関係で飲み会あるのに・・・
明日起きられるべか・・・



んまぁ、いいや・・・



10月21日(土)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)