シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月24日を表示

チャーハン

眠いね。
飲みすぎだね。
いい加減にしないとだね。



10月24日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日帰ってきてみると、なにやらアイテム集めて装備ゲットみたいなのが実装されたようですね。

この前日記でやらないかな~みたいなこと書いたばかりだったんで、さっそく狩り開始。
敵を倒すとさらに敵が出るシステムみたいなんで、中途半端に狩りやすいアメマに決定。
サクサク狩れます。
しかし、アメマを甘く見ていたよ。
ミミー出すぎ・・・
あっという間にアイテム欄がいっぱいです。
そんな訳で、女神に猫を食わせるという暴挙。

そうして1セット終了してみると、大して集まりませんでしたね・・
それでも今までの福袋とか雛人形とかよりはだいぶましかな。
20回ぐらい狩ればどうにかなりそうだしね。



10月24日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日もなんだかやることがたくさんありました。
特に、請求書の数といったら・・・

普通なら月初めに多いんですが、なぜかたくさん届きます。
実家が自営業なんで、どんなに小額でもすぐに支出するように心がけています(あたりまえ)
そんな訳で、サクサクこなしていき、終わったら今度は月一の水質検査です。
もう紅葉すら終わってしまった地域に行きましたが、めちゃめちゃ寒いでやんの・・・

たまたま公用車が無くて自家用車で行っていたんで、防寒具があってよかったです。

ホントもう冬ですね。



10月24日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


ホント夜に書けないと鮮度が落ちると思う。


10月24日(火)07:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ

軽くホーリービーストをやって寝るつもりだったんですが、そんへんの人に狩りに誘われたんで行って来ました。

集団狩りだったんですが、特に格上に行くわけでなく、各自自分にあった敵を狩っていましたね。

あ~早くシールのカード実装しないかな。



10月24日(火)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

また夜に繋がらなかったんで、朝書いてます。

今日は、月曜日なんで結構やることがありました。
大きい仕事は無いんですが、みっちりと仕事がありましたね・・・

係長休みだし・・・



10月24日(火)07:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)