シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年10月13日を表示

ねとげ

出かけるまでの間、シールで露店をしながら、ちょこっとだけやっていたホーリービーストをやってみていました。

作っておいた虎でレベルを上げ、盗賊に転職し、ガスガスクエストを消化します。
序盤だから楽しい!

んまぁ、これからもやるかは別問題ですがね。



10月13日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、夏のイベントの代休です。

つっても、昨日書いたとおり、明日ソフトボール大会なんで、運動用の服を買って来ました。

毎年この時期になると、新しいジャージが増える罠・・・

んで、久しぶりに家庭用ゲームも買いました。

FF5ですよ奥さん!

SFCの時に、何週したかわからないぐらいやりこみました。

んだけど、意外なほどストーリー覚えてないね・・・
とりあえず、火のクリスタルまで終了。



10月13日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)