シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月8日を表示

サラミ

サラミおいしいよね・・・


6月8日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、ロマサガでオールドキャッスルに行ってアイスソードを購入してからのシールです。

意外と、道中にてこずり、シールを始める時間が遅くなってまいります・・・

んで、無事に購入完了。
シール開始です。

開始早々、先日のグリーンウッドの配分をやっと受け取り、なんとなく狩り開始です。
いつものように、マリオネットにしようと墓地に向かいと、いつもはすいている墓地入り口が、何故か混雑していたので、そのまま中に入り『黒くて丸い』のをターゲットにしてきました。

前の死の森狩りで95%になっていたので、レベルアップを目標に狩り開始。
1匹あたり0.1%ぐらいですか・・・

普段なら苦にならないんですが、何故か早々と疲れてしまい、レベルアップとともに終了です。

ようやく118歳ですね。



6月8日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、はかりの検査をしてきました。
といっても、おらが検査するのではなく、道職員の人が来て、おらが時間ごとに呼び寄せた人たちのはかりを検査する方式です。

ちなみに、検査にはお金がかかります。
支払い方法は『収入証紙』での支払いになります。
事前に『収入証紙を買っておいてください』と連絡しているにもかかわらず、実際に買ってきたのは全体の4割程度でしたね・・・

しかし、それは想定内の出来事なのです。
収入証紙でなくても、現金でも受付はOKなのです。
『じゃぁ、最初っから現金にすればいいのに・・・』

んまぁ、きっと現金管理とかで規則があって出来ないんでしょうけどね。

そのほかは、特段何もなく検査1日目は終了です。

役場に帰ってきてみると、『○○に電話してください』って、メモがたくさんありましたがね・・・



6月8日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)