シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月11日を表示

バスタービィィィィィム!

不意に、『トップをねらえ!』が見たくなったんで、明日はDVD鑑賞会です。


6月11日(土)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、なんだか疲れていたので、ギルチャをし、ダラハの+7に挑戦して失敗したりしていました。

ギルチャもなんだか愚痴っぽくなっていましたが、聞いてもらえると、気が少し楽になります。

たとえ、顔も声も知らなかったとしても、『ともだち』って呼べる人がいるって、いいことですよね。



6月11日(土)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、3日間続いたはかりの検査の最終日です。
本日も、何事もなく終了です。
検査対象者が一度にたくさん来て、あわてることもなく、まったりと時間が流れていきます。
役場の裏が検査会場だったんで、窓から働いているみんなが見えます。

『みんな、がんばってるな~』
『おら、こんなにのんびりとして、いいんだろうか』
『んでも、まったりとおしゃべりも楽しいしな~』

人間暇だと、無駄なこと考えますよね。
いっそ、忙しいほうがいいのかもしれません。

ストレスたまるけどね・・・



6月11日(土)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)