シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月26日を表示

クロスブレイク

実は、ロマサガが2週目終盤です。
1週目にやり残したことが多すぎて、完全制覇(ダイヤ以外)は3週目以降になりそうです。



6月26日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、なんとなく日中もやっていました。
とりあえずウッドを狩りに行きました。
昨日うちのマスターが、
『出汁のせいで、ルビーの出が悪い』
そんなことを言っていました。

ごめんマスター・・・
1セットで、ルビー2個とダイヤ1個出た・・・

倉庫のルビーが10個を超えましたとさ・・・



6月26日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続き料理以外は何もしませんでした。
日曜日なのに何故か仕事着で家にいた兄を横目に、お昼ご飯として、海鮮焼きそばを作りました。
んまぁ、昨日の夜にやっていたマチャアキの番組の影響なのは否めません・・・

~材料~
麺・・・1玉
シーフードミックス・・・適量
タマネギ・・・4分の1玉
にんじん・・・適量
中華味の素・・・適量
塩コショウ・・・適量
酢・・・適量
~作り方~
タマネギとにんじん、シーフードミックスを炒めます。
火が通ったら、塩コショウと中華味の素で味を調えます。
麺は、混ぜたりせずに両面に焼き目をつけていきます。
ちょうどいいぐらいに焦げ目がついたら、具材に水溶き片栗粉を流し込み、あんにします。
お皿に盛った麺の上にあんをかけ、完成です。
食べる前にお好みで酢をかけて召し上がれ~

ちなみに、今日はデザートも
~材料~
クリームチーズ・・・適量
イチゴジャム・・・適量
クラッカー・・・数枚
~作り方~
クリームチーズとジャムを混ぜて、クラッカーに塗り、重ねていきます。
5枚ぐらい重ねたら、周囲にも塗り冷蔵庫で冷やしてチーズをなじませて完成です。
さくさくのクラッカーがしっとりして、なんとなくケーキっぽくなります。

お試しあれ~



6月26日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

電光石火

ちなみに、なぜ朝に日記を書いているかというと、昨日の夜11:30ごろから何故か日記自体にたどり着けなかったんですよね・・・
毎晩11:30ごろから日記を書き始めるおらにとっては、この時間にメンテナンスか何かがあると、まったく書くことが出来なくなっちゃいますね・・・



6月26日(日)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記(25日)

今日は、約1週間ぶりに狩りをしました。
まったりと狩りをする予定だったんですが、とりあえずマリオネットへ。
ダーツ300本使う前に死亡・・・
腕鈍ったかな?・・・
その後、ランクを下げウッドに変更し、ざくざく狩ります。
チャットをしながらの狩りを1時間程度して終了。
戦果は、ルビー1個だけでしたね。



6月26日(日)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日(25日)の出来事

今日は休みなんで、さんざんまったりとしていました。
本当なら部屋の整理とかしなきゃいけないんですが、そのままですね。
そろそろ本をどうにかしなきゃいけないんですけどあまりにありすぎて、1日じゃ終わりそうもありません・・・
んまぁどっちにしろ、整理する時期は秋ごろになりそうですけどね・・・



6月26日(日)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)