シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月2日を表示

アイスソード

明日は、夜の会議かぁ・・・

めんどくさいなぁ・・・



6月2日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記(偽)

今日は、なんとなくサガをやり続けてみました。
やってはみたものの、特段イベントをこなすわけでもなく、ひたすらキャラの強化に努めていました。
例のごとく、鉱山で強めの敵を相手に技をひらめかせるために通常攻撃のみで、挑みます。

『ひらめかね~』

世の中甘くないっすね・・・

それでも、ゴールドドラゴンを倒したり、採掘して集めた純金を元手に装備品の強化をすると、明らかに強くなっているのが分かります。

やっぱり世の中『金』ですね・・・



6月2日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、わりと落ち着いて仕事をしていました。

唐突ですが、おらの職場では男性職員が作業服を着るときは、上着の中にポロシャツを着る人が多いのですが、ふと前を見ると同じ柄(ストライプ)っぽいシャツの人が二人います。

違う課ならまだしも、同じ課でしかも向かい合っている二人のシャツがまったく同じです。
しかも、片方は90キロオーバーの巨体で、もう片方はスポーツマンタイプ。

『同じ柄なのに、線の太さが違うように見えるよ・・・』

ちなみに、ユニクロでした。



6月2日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)