シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月4日を表示

思うこと

最近また一週間が短くなってきました。
多分気がつくと9月とかなってるんだろうな・・・



6月4日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

シール日記

今日は、元気に外で遊んでいたので、あんまりやってません。

釣りしてたくらいです。
そういや、今日はじめてダイヤが釣れましたね。



6月4日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、友達とパークゴルフをしに行ってきました。
6月になりましたが、曇り空の今日はちょっと寒かったです。
んで、町内のパークゴルフ場(担当施設)に行ってきたんですが、土曜日なこともあり結構混んでます。
全18ホール中の9ホール周ったところで、あまりの混雑に継続を断念・・・

担当職員としては、利用者が増えるのはいいことなんですが、どうにも一部の人が占有しているような気がしてなりません。
旅行者が気軽に出来る状況にないのが少々残念でありますが、こればっかりは管理者がどうにかできる問題ではないんですよね・・・



6月4日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ホークブレード

明日は、部屋の掃除をしようと思います。


6月4日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、帰ってきたのが22時だったんで、シールもサガもやってませんよっと・・・


6月4日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、夜に夏にやるイベントの会議をしました。
いつも出席率が悪い会議なんですが、今日は主要メンバー9割の出席でした。

おらがこの課に来て初の出席率のような気がします・・・

やっぱり、夕食を準備したのが効果的だったか・・・

んまぁ、それは多分気のせいだと思うことにして、会議開始です。
会議の内容としては、イベントを開催するにあたり、町からの補助金も減り、町内からの寄付金も集めづらい状況で、いかにイベントを継続していくかでした。
ちなみに、開始早々みんなビール飲んでます。
酒のパワーなのかどうかは知りませんが、忌憚のない意見が飛び交います。
結果的には、まとまるはずのない話だと思っていたのですが、なぜかうまい具合に話がまとまり、来年度以降の構想が決定しました。

やっぱりみんなオトナなんだから、集まればそれなりの意見が出て、いい方向に話が進むんだなぁと実感できました。
ちょっとくどい話し合いでしたがね・・・



6月4日(土)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)