シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月5日を表示

鬼紋刀

月影の太刀を覚えたまではよかったんだけど、奥義まで発展しないや・・・

乱れ雪月花見たいんだけどな・・・



6月5日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、ロマサガをやりながらお嬢さんにバラをあげた結果、ようやく進化可能になりました。
んで、ギルメンに足りない進化材料(木馬杖)を持ってないか聞いてみると、
『あげてもいいけど、今日の狩りに付き合うんだ』(要約)
露店を巡ってもなかったんで、了承。

ちなみに進化結果ですが、見事に普通のバルキリーになりましたとさ・・・

んで、約束の狩りの時間まで、ギルメンの狩場に乱入し、狩っているとルビーとダイヤ1個ずつ出ましたとさ・・・

その後、休憩を挟んで墓地へ突入。
1セット狩る間に、ルビー2個登場です。
次に、メンバーを増やし、今度は死の森に突入。

んまぁ、何もでないで経験地だけで終わるんだろうなぁなんて考えながら狩っていると、ルビー2個出ましたよ・・・
んで、ダーツも分けてもらった分も含めて2700本ぐらい投げて、そろそろ帰ろうと言おうかと思っていると、

キーン

また宝石が出たな~・・・と、思いきや

『グリーンウッドを取得しました』

へ?

『グリーンウッドを取得しました』

うひょ

ちなみに、今日は他のギルメンが1日に2個光石を出すという偉業を達成しています。
つまり、ギルド内で1日に3個属性石が出ました・・・

いったい何があったんだろうか・・・



6月5日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、10時ぐらいに起きて、朝ごはんを食べてすぐロマサガ・・・
四天王イベントをちゃちゃっとこなし、アサシンギルドを壊滅させてました。

その後、シールをちょこっとやりながら夕方になってきたんで、母の用意するメニューと別にもう一品作ってみました。

ナムル
もやし・・・1袋(15円)
塩・・・少々
ごま油・・・適量
いりゴマ・・・適量
作り方
もやしを5分程度ゆでて、ごま油をあえて、塩で味を調え、いりゴマをあえ、味をしみこませて完成です。

安くてお手軽で、しかもおいしい!

たまに作るから楽しいんですよね



6月5日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)