シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月27日を表示

思うこと

組織は、新しい風に当たっていないと、腐敗すると思う。
新しい風を入れ、古いものを流すのも重要だが、入れすぎると、かえってだめになる。

とりあえず、人間関係は難しい。



6月27日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

シール日記

今日は、いつもより早めに残業を切り上げたんですが、雑誌を読んだりしているうちに元気がなくなってきたんでやりませんでした。

釣りセットして寝よっと・・・



6月27日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、イロイロありました。
おばちゃんの話し相手になったり、近隣の町村で食中毒が出たんで、担当施設の水道水の塩素濃度チェックしに行ったり、イベントに対する苦情の処理をしたりしていました。

しかしいつも思うのですが、なんで人は相手が公務員だとあんなにも強気になれるんでしょうか・・・
何か勘違いをしているのではないでしょうか・・・
公務員は全体の奉仕者ではありますが、召使いでも奴隷でもないんですがね・・・



6月27日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)