シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月24日を表示

城砦騎士Lv3

唐辛子メ~ン


6月24日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、やってません。
今週シールで釣り以外の活動してないや・・・

明日もどうだか・・・



6月24日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか疲れました。
原因は、担当団体のおばちゃんたちの確執です。
正直どうでもいい話なんですが、毎日毎回30分以上身の上話とか、愚痴とかを聞かされるこっちの身にもなってほしいものです。

A『私は、Bに~~だって直接言われて、こんなことを言われたのは初めてだ』
B『まるで私が悪者見たく言われているが、本当は○○なんだよ』
C『おばさんたちの話を、全部真に受けてちゃだめだよ』

大丈夫、あなたたちの話は全部『話半分』で聞いてますから・・・
だって、5人いれば5人とも違うこと言うしね・・・
いちいち全部本気にしていたら、仕事なんて出来ませんよ・・・



6月24日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ヴェルニーソード

明日は、春にやったイベントの代休で休みです。
休めないけどね・・・



6月24日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もやっていません。
釣りすらセットしていません。
このままだと、土日に狩りをする元気すらなくなりそうです。



6月24日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、職場体験実習の生徒さんを連れて、課外授業(小学生の地引網体験手伝い)に行ってきました。朝9時に出発し、10時から地引網開始。
おらは、ちょうど網を引くときに、簡易トイレ設置の応対をしていたので、見れなかったんですが課長に結果を聞いてみると、

課長『2匹だった・・・』

2匹って・・・
小学生は、50人ぐらいいます。
2匹って・・・

その後、浅瀬で子供たちを遊ばせていたんですが、明らかに暇なんで、実習生とともに小学生に混ざって磯遊びです。
子供たちが、小さい貝を集めている中、オトナの力を見せ付けるためにカニをゲット!
今まで、なんとなく遠巻きだった子供たちが一気に群がってきます。
いとこの子供相手にポケモンで上位に立ったときのようです。
その後は、子供たちに囲まれながらのんきに磯遊びをしていましたとさ。

帰ってきてから気がついたんですが、周囲の人から、『焼けたね~』といわれます。
日焼け対策なんてしていませんでしたね・・・
潮風のせいもあり、割といい色になっているみたいですね。

その後、夜に夏のイベントの会議が会ってんですが、例のごとく18:30開始にもかかわらず2人しかいません。
しかたがないんで、参加申し込みはがきの打ち込みをしながら待っていたんですが、結局19:00現在で、集まったのは4人でしたね・・・

実行委員の集まり具合がこんななのに、役場の職員に『がんばれ』って言ったって、やる気も何も出るはずがないと思うんですがね・・・

今日の申し込みハガキ・・・65人



6月24日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)