シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月21日を表示

三柱陣

冥府に行くためにガラハドから力ずくでアイスソードを奪い取ったのに、詩人から冥府の場所を聞き忘れたせいで、三柱陣出しまくりです。

ご利用は計画的に・・・



6月21日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も残業の疲れがあるんでやってません。

そういや、今日のアップデートでアイテムの交換率が変化したようですね。
さすがに、あの交換率じゃみんな文句も言いたくなるってもんですね。
しかも交換してもらえるアイテムが、アレじゃぁねぇ・・・



6月21日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、地元の高校から『職場体験実習』の生徒さんが来ていました。
と言っても、正直やってもらえるような仕事は役場にはないんですけどね・・・
しかしながら、だまって遊ばせておくわけにも行かないんで、送付用書類のコピーをやってもらいます。
1,200枚×3回
合計3,600枚コピーしてもらい、その後に紙折り機があるにもかかわらず、手折してもらいました・・・

だって、他にやることないんだもん・・・

さすがに、何時間も紙折りだけだとかわいそうなんで、我が町自慢の観光施設とかに連れ出したりもしていました。
でも、実習期間後2日あるんだよね・・・
明日は、フルで紙折りかな・・・

ちなみに、実習生をかまっている間にも、イベントの参加希望者のハガキは届いております。
今日は、130人ぐらいの応募がありました。
もちろん日中には入力作業が終わらなかったので、残業です・・・

そろそろ『残業代で懐は潤っても、使う機会がない』状況に入りつつあるようです。
お酒は買うけどね・・・



6月21日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ヴァンダライズ

今日の日記は、久しぶりに部屋で気絶していたので、朝書いています。
あしからず・・・



6月21日(火)07:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

残業して疲れたせいもあり、釣りをセットして終了です。


6月21日(火)07:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、金曜日に机にいなかったせいもあり、仕事がたまっていました。
朝一番から、
『○月○日付けで届いた文書探して』
とか
『この資料打ち出しておいて』
など、やるには簡単だけど、ある場所がおらにしか分からない資料ばかりが求められます。

んまぁ、いいんだけどね。

そうしていると、今日から始まった夏のイベントの応募ハガキがいっぱい来ました。
募集期間が10日間程度しかないのですが、900人以上の応募があるイベントです。
ちなみに今日は80人でした。

入力するのに結局残業しちゃったし・・・



6月21日(火)07:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)