シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月28日を表示

シルバーフルーレ

仕事が忙しいんだか、暇なんだか分からなくなってまいりました。


6月28日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は残業したのですが、がんばって狩りをしました。
とりあえず、気を抜かなくても死なないところということで、ウッドにしました。

1セット終了後、結果ルビー2個とダイヤ2個の収穫でした。
ウマーとか思いながら、調子に乗ってもう1セット狩って見ました。

何も出ないや・・・

今日の大幅アップデートで、防具関連がドロップアップしたはずなんですが、一つも出ませんでしたね・・・
いつもなら、靴か帽子が1個は出るはずなんですがね・・・

んまぁ、収支が宝石でプラスになったはずなんで、良しとします。



6月28日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、夜に秋頃やるイベントの会議に出てきました。
恒例の19:30スタートの会議です。
時間は慣れてきたんで、どうってことないんですが、内容がすごかったです。

A『秋にやるこの行事を、春にもやりたい。春にやれば、需要はもっとある』
B『んでも、開催場所の問題があるんじゃない?』
C『Aさんは、どんな感じでやろうと?』
A『俺は、とりあえず春にやってみたいから、みんな考えてみて』
一同『ハァ?』
※要約

みんなが、
『絶対この人思い付きで言ってる・・・』
そんなことを考えていました。

だってAさんは、一応この会議で一番偉い人です。
司会役の人と一応打ち合わせをしてたらしいんですが、ことごとく話が食い違います。

B『んでもさぁ・・・』
A『いや、そうじゃなくて・・・』
D『0のものを持って帰っても、話が出来ないからなんかないの?』
E『この実行委員会で、その春のやつもやるの?』
A『だからそれを、考えてみて』

こういう会議で議題を出す場合は、ある程度青写真が出来上がってるものを出すものじゃないんですかね・・・
その後

A『なにそんなしかめっ面して考えてるの?とりあえずやればいいんだって』

この行事自体は、たいして忙しさが感じられないイベントなんですが、毎回会議が険悪なムードになるんで考え物ですね・・・



6月28日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)