シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月16日を表示

冷凍剣

どっちの料理ショーを21時台にやるのは、胃を刺激するんでよくないと思います。


6月16日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、明日行事を催すため早起きなんで、早く寝るためにやりません。


6月16日(木)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日一日事務仕事が出来なかったんで、調査物とか夏にやるイベントの広告原稿とか、イベントの応募者の入力とかをやっていました。
ちなみに、イベントの募集については、まだ応募期間でないにもかかわらず、1日に20件は応募があります。

『全員落選にしてやろうかな・・・』

心優しい田舎者には、もちろんそんなことは出来ないので、普通に受付をしていきます。

コレが、応募期間になると1日に60件は到着します。
がんばろっと・・・



6月16日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

活殺獣神衝

サイトが重くて、何度も同じ日記をアップしたのに気づいて5件ぐらい削除したのは秘密。


6月16日(木)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、火曜日に実装された『アイテム集め』をやりがてら、剣士のレベル上げをしてきました。
17歳だったんで、ニクシを狩りに行き、がつがつ狩ります。
しばらくすると、鳥ダシが出ました。
もうしばらくすると、もう一個出ました。
結果的には、卵とポーションがなくなるまで狩って、鳥ダシ3個と魚ダシ3個でした。
レベルは23歳になりましたとさ。

剣士って、芸人と比べるとXPが貯まるのが格段に早いですね・・・



6月16日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、担当団体と共催の行事をやってきました。
2日間日程の1日目で、今日は財務局の人と、東芝の人を講師として招き講演会です。
財務局の人の話は、『ペイオフ』についてだったんですが、正直庶民には関係ない話にしか聞こえませんでしたね。
東芝の人の話は、実生活に関係している話だったんで、わりと楽しく聞けました。

が、しかし!

東芝の人の公演は午後からで、開始早々30分間のビデオ鑑賞。
お腹がいっぱいで、しかも昨日寝るのが遅かったおらには苦痛でした・・・
主催者側の特権を生かし、隣の部屋に逃げ込みコーヒー飲んだりして眠気を覚ましていました。

2日目は、あさって行います。



6月16日(木)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)